Processing: 静止画上にマウスの軌跡を描く

Processing(2.2.1)で、カメラから取り込んだ静止画上にマウスで絵(軌跡)を描く。

import processing.video.*;

Capture camera;

void setup() {
  size(640, 480); //ウィンドウサイズの指定
  String[] cameras = Capture.list();
  camera = new Capture(this, cameras[0]); //MacBook PROのFaceTimeカメラの場合配列の0番目
  camera.start();
}

void draw() {
  //draw()で描画するとリフレッシュレート毎に書き換わってしまうため、ここでは何もしない
}

void mouseClicked() {
  //マウス右クリックで静止画像を読み込み
  if(mouseButton == RIGHT) {
    camera.read();
    image(camera, 0, 0);
  }
}

void mouseDragged() {
  //マウス左ドラッグでマウスの位置に円を描く
  if(mouseButton == LEFT) {
      fill(256, 0, 0, 256);  //塗りつぶし色を指定。引数はR, G, B, α
      ellipse(mouseX, mouseY, 5.0, 5.0); //マウスの位置に円を描く
  }
}